専門技術で徹底的にハクビシン駆除をしてくれる業者

プロのトコジラミ対策

家

トコジラミとは別名南京虫とも言い、赤褐色の色をした小さな害虫です。寝具やマットなどに住みつく習性があり、人などの血液を吸って成長する特徴を持ちます。噛まれたあとは赤く腫れあがりかゆみを伴うこともあるため、被害を及ぼす寄生虫とされています。こうしたトコジラミの被害を避けるには、専門業者が行うトコジラミ駆除を行ってもらうのが最適です。市販の薬剤での駆除では効果も少なく、トコジラミの生息場所を徹底的に駆除できません。しかし、専門の知識や経験があれば限りなく駆除に追い込めるので、業者によるトコジラミ駆除の方が優れているのです。近年では、旅行などで外国から持ち込まれたトコジラミが宿泊施設で主に増殖し、トコジラミ駆除の依頼も増えています。トコジラミによる被害が疑われたときは、プロが行うトコジラミ駆除を検討していくのが大切です。

プロのトコジラミ駆除では、室内におけるトコジラミの生息場所を確認していきます。寝具はもちろんですが、押し入れや小さな隙間も見逃さずに駆除をしていかなければいけない場所となります。トコジラミ駆除は1室だけを駆除するだけではほとんど意味がありません。建物内の全室を行っていく方が効果も大きく、トコジラミの逃げ場所を塞ぐ手段が有効的なのです。トコジラミ駆除は主に薬剤を散布していきますが、人に害のあるような強力なものではありません。しかし、トコジラミにとっては威力も大きく、これでトコジラミの激減が期待されます。薬剤を散布した後もきれいに清掃を行ってくれるため、負担を感じることもありません。作業の前には見積りを出していく流れとなるので、安心して依頼することができます。